2018.10.25

本日メイヤング準決勝‼️昨夜の奇跡。

【メイ・ヤング・クラシック 2018】

いよいよ準決勝!

PPV「エボリューション」で決勝に挑むのは!?

10/25(木)朝10時~ #WWEネットワーク で配信!

紫雷イオ vs. リア・リプリー

トニー・ストーム vs. 里村明衣子

 

ハイジがアメリカから帰ってきた!

 

昨夜は夕方から試合でした。

うちのリングは明日の五十嵐商会ハロウィン祭で使用するため、パンチさんにリングレンタル。

そのトラックが、埼玉から高速道路でのパンク~故障のトラブルでリング届かず!

あと2時間で試合だったので、もう無理!という時に、、、、

 

奇跡が‼️

 

DEWAプロレス〔山形の出羽・地方プロレス〕さんが、山形から1時間でリング持って来てくださった!

本当に奇跡の連携でした!

あと5分遅れていたら別の車で出かけていたらしい。

で、リングがもう届かないと諦めかけて、色々と試行錯誤している時に、

橋本がラインでこの写真送ってきた。

「フカフカマットあります!」

リングの代わりを探したらしい。

すぐに「あほ」と送っておきました。

時間に間に合って良かった!

公表なしの試合でしたが、なんの試合かというと、ロータリークラブの例会でのプロレスでした。 

企業の社長が集まられる試合に、もしもリングが届いていなかったら、あのフカフカマットを使用していたのだろうか。。。

恐ろしくて鳥肌立つわ。

無事に終えたあとは何か糸がプツンと切れたかのようにみんなテンション上がって立食のご飯いただいて!

↓↓↓↓↓動画。

8493C89B-ABF0-462B-B555-4C09489D7257

奇跡のトリプル鈴木!

DEWAプロレス代表のロック鈴木さん。

電話してわずか1時間で山形からリングを持ってきてくださいました。しかもパンチ田原さんに代わる兼レフリー!

真ん中はうちのスタッフ鈴木。

本日リングアナウンサーでした。

里村コールデビュー。

いや、鈴木のリングコールはめちゃくちゃうまかった!

そして、右の鈴木君は、スタッフ鈴木の親友。

たまたまこの会場ベルサンピアで働いていたのです。

奇跡のトリプル鈴木。

久しぶりに神がかった日でした。

こういうところでプロレスをする機会を頂き、感謝です。ありがとうございました。

 

コメント

  • 柳澤健 2018/10/25(木) 11:23 AM

    やっぱり、2018年の里村明衣子と仙女は、神がかり的なものを持ってますねー。今がチャンス!

コメントを残す