2018.10.23

福井凱旋。15歳の私。

仙台はすっかり寒いです。

15歳のこのときは、寒さも感じないくらい若かったのかな。

仙台の寒さにも負けないように、風邪ひかないように、本当にたくさん食べてます。

昨日は、夜ご飯2回食べました!

食べ盛り!

トレーニングもしっかりね!

腕ー!ついつい腕をやっちゃうね。

 

今週は、5連戦なのです!

シークレット試合、ハロウィン祭3連戦、福井凱旋!

 

5試合目が福井凱旋!

福井には、15歳までいました!

坂井市でうまれ、私立の幼稚園に行き、私立の小学校に入る予定が受験に落ち、公立の小学校に入り、ごくごく普通の子でした。

初めて走ったマラソン大会は11位。

80人中の11位。

まあまあか。

中学3年生のときは、初めて坊主!

どこか、ネジが外れていたんでしょうね!

15歳のとき、自分がプロレスラーになることは確信してた!

そして、周りにも公言していた!卒業文集にも書いた!

 

そんな、自分がプロレスラーになって福井で試合することは、頭の中にはなかった!

だからめちゃくちゃ嬉しい。

女子プロレスが、福井に来るってめちゃくちゃ久しぶりだとおもう。

何十年ぶりとか?

知ってる人いたら教えて下さい!

たくさんの人に、女子プロレスを知ってもらいたい!!

そして、たくさんの人に福井の良さを知ってほしい!

対戦カードはコチラ!

 

面白くないわけがない!

ぜひ、お越し下さい!

ぎゅん!

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2018/10/23(火) 6:04 PM

    今年は福井県が国体の会場です、今は全国障害者スーポツ大会が、いまひらかれています橋本選手、がんばぺっし橋本、五代目タイガーマスクより、

  • 五代目タイガーマスクより 2018/10/23(火) 7:28 PM

    そろそろ宮城県気仙沼市で試合をやってほしいです、佐藤選手や橋本選手の試合を気仙沼市鹿折公民館でやって下さい、復興プロレスをやってほしい、せんだいがーるずぷろれすリングを来てほしい、連絡先は09051821495まで連絡下さい待っています、五代目タイガーマスクより

  • 春小OB 2018/10/26(金) 11:55 PM

    凱旋試合、見に行きます。
    福井での女子の試合に行くのは2000年のアルシオン以来、18年ぶり。
    是非、メインで勝って故郷に錦を飾ってください。

コメントを残す