2018.10.21

充実感

こんばんは!

変な時間に寝落ちしたため、目がさえてます!

先日、今庄青果さんに行ってきました!
いつもセンダイガールズを応援してくれています!お店が仙女一色です!

仙台に来たら、ぜひ仙台朝市に寄ってみて下さい。めちゃくちゃ活気があります!
パワースポット!

 

HALEOさんにもご挨拶に行ってきました!
先日のメインイベントで勝利者賞を頂きました!

ホルトン社長とは、格闘技、バスケットボールのお話で盛り上がりました!
実は7年間もバスケをしていたので、バスケが大好きなんです!

ホルトン社長の目が本当に吸い込まれるような瞳!魅力的な方です。

すごく有意義な時間でした!

そして、こんなにたくさんの勝利者賞ありがとうございます!

HALEOさんのプロテイン、サプリメントは本当にすごい。HALEOさんのプロテインを飲み始めたのは3年前!仙女に入ってからです。
めちゃくちゃおススメです!

この最新シェイカー!
文句なし!すごくキレイに溶けます!

ぜひ、みなさん使ってみて下さい!

 

今日のお昼は近所のメーナでランチ!

似てるよね、この2人!

それでは、また!
ぎゅん!

コメント

  • 五代目タイガーマスク 2018/10/22(月) 11:30 PM

    テレビでたなかりなと仙女のみんなが米を作って、稲刈りまで、やって、ご飯を作って食べてところが映っていました、美味しかったですか、ぜひ、今度、自分も食べてみたいです、橋本選手へ

コメントを残す