2018.10.17

3年連続のメインイベント。

こんにちは!

先日は、仙台サンプラザホール大会にご来場頂きありがとうございました!

3年連続、メインイベント!

もちろん、この先ずっとメインイベントで戦うのはこのわたし。

1年1年本当に全く違う状況でのメインイベント。

今年のメインイベント、この2人で大丈夫か?

みなさんの正直な意見はこれだったと思う。

 

試合は、相手がいてこそ成立する。カサンドラは変なやつだし、よくわかんないやつだけど、練習している姿はよくみていた。

 

普段やっていることが全て。

自信があるから、堂々と戦える。

確実に成長している。

さらに上を目指して、すんごいものにしていきたい。

目標さえあれば、なんでもできる。

 

たくさんの応援ありがとうございました!

無事に防衛!

 

さて、次の挑戦者は里村さんに決定。

11月17日大阪エディオンアリーナです!

https://sendaigirls.jp/schedule/9841/

誰がどうみても、里村さん調子が良さそう。

そんな里村さんと防衛戦ができるなんて、モチベーションもグッと上がりますね。

 

サンプラザ大会、エンディングでは外敵がきましたね。

名前だけは覚えました。

「花月」

常に時代は進んでいる。

刺激がほしくて、仙台にきたらしい。

たしかに、仙女には刺激しかないよ!

けど、視野がせまいみたい。一つのものしか見れてないからね。

しっかり、今の仙女を叩き込んで、後悔させます!

そんな、外敵と戦うのは、

11月16日 後楽園ホールです!

チケットももう販売してます!

詳細はこちら。

https://sendaigirls.jp/schedule/5266/

それでは、みなさん!

また、更新します。

ちゃんと更新します!

コメント

  • はる 2018/10/17(水) 4:25 PM

    防衛おめでとう。

    後楽園ホール観戦します。
    本当は後楽園大会でタイトルマッチして欲しかったです(>_<)

    花月がパートナー誰を連れてきても、
    橋本選手&チサコ選手には敵わないと思ってるから、試合後にぎゅん出来る事楽しみにしてます(笑)

  • ズサチヨ 2018/10/18(木) 1:41 AM

    橋本選手、11.16後楽園ホール観戦に行きますよ‼ ワクワクしかないです。

コメントを残す