2018.10.15

仙台サンプラザ大会ありがとうございました。

昨日は仙台サンプラザBIG SHOW に大会にご来場いただきましてありがとうございました。

オープニングからすごい熱気で、この日を楽しみに来てくださっているんだと嬉しくなりました。

岩田美香は格段に強くなっている。

あの目は人を喰いそう。人のこと言えないけど、、、。

早くシングルのタイトル戦線に食い込んできて欲しい。その日は近い。

メインは橋本の防衛。

11/17大阪府立で橋本のベルトに挑戦します。

 

そして、メイン後の花月の来場。

 

よく来れたなと思う。

退団から3年。里村を倒すために外に出るといって出ていった花月。

チサコが黙ってるわけないよね!

仙女にいながら里村を倒した橋本、仙女を守って来たチサコとまずは対決するべきですね。

11/16後楽園ホールでやってもらいましょう。

 

コメント

  • ズサチヨ 2018/10/15(月) 8:00 PM

    11.16の後楽園ホールのチケット押さえてます。気になります。全力で応援致します。

  • ヒロタカ 2018/10/17(水) 5:45 PM

    花月を倒してください。

コメントを残す