2018.10.14

9月の試合終了〜ロンドンブロードウェイ!

イギリス・アイルランドの四連戦が終わり、9月もここで終了しました。

身体もかなりのダメージ。9月は15試合した。

こんな試合数はレスラー人生23年で初めてでした。

数の多さで満足度を図りたくはありませんが、特に八月から仙女の興行に加え、

アメリカWWEメイヤングクラシック、

DDTのKO-D無差別王座戦、

イギリスのファイトクラブプロ のタイトル戦、

タカヤマニア後楽園、

ドイツの女子トーナメント制覇。

などなど。

最高峰と呼ばれるものにたくさん挑戦した。

あまりにも時間に追われて、疲れているのかどこが痛いのか、よくわからないほど。

 

たぶん、まだまだこれからいける気がする!

 

原動力って何だろうね。

いっぱいありすぎるけど、誰かへの恩返しの気持ちと憧れ。この歳になってまだ憧れの人が沢山いる。

会ってみたいから会えるまでがんばろうと思う。

 

忙しさに追われるのは嫌いだから、好きな事を味わう!

気持ちがリフレッシュして、良い仕事にも繋がる。

ロンドンのミュージカルを見に行きました!

ミュージカル・ドリームガールズ。

今年2回目!

初回と変わらぬ感動。

エフィ役のMarisha Wallaceの表現力の凄さ!And I am telling you I’m not goingは鳥肌どころかあまりの迫力と感動に開いた口が塞がらなかった。

Chicagoも見に行ったけど、ミュージカルはやっぱり好きだな!

ロンドンの本場のブロードウェイはいつか見に行くべきだよ!

15年前に誰かに言われた話。

今、来れている。あの時はとっても遠い話だった。

そして、レンタサイクル借りてハイドパークへ。動画であり↓↓

 

868D527D-158E-4B9A-B101-B827646F60AA

コメントを残す