2018.10.12

イギリス・ファイトクラブプロ

9月28日金曜日、9月29日土曜日、イギリスの団体[ファイトクラブプロ]のビッグマッチに参戦してきました。

いきなりこの8人タッグ!

相手は全員190センチから2メートルある選手。

私の組んでいたトレントセブンとテイラーベートは今WWEのUKでも活躍しているトップスター。

彼らのサポートでなんとか試合できたけど、このメンバーの中に自分が入れていただいたのは、ファイトクラブプロに信用していただいているんだなとさらに気が引き締まりました!


2日目、男子無差別級・現チャンピオンである私はメインイベントでFight Club Pro world Championship を賭けての試合。

前回、防衛したのに相手がヒール選手で私が勝った瞬間、向こうにベルト盗まれちゃったんですよね!

今回は取り返すべく、タイトルマッチでした。
対戦相手はkyle fletcher。19歳です。

 

クリス・ブラックスとヒール仲間です。

190センチ以上あるカイル・フラッチャーとどう対戦したかはこの日のDVDを買った人しかわかりませんが、日本のプロレスファンにもっと見て欲しいな!

最後はストラングルホールドでギブアップ勝ちで防衛しました。


この技を出したのも15年ぶりくらい。
北斗晶さんとよく対戦していた頃に出していた技ですが、手足の長い相手に効く技なので、この技を出したら本当に勝てました。

この団体の参戦きっかけを作ってくださったアメリカのマイク社長から、メッセージで「あなたのイギリスでの成功を心から祝福します」とメッセージをいただき、海外でもチャンスを頂いている事が私にとって自信になっています。

また、なんと!!

Fight Club: PRO が来年2019年1月7日(月)後楽園ホールを開催することが決定しました。
イギリスの団体では初の日本公演となります。
イギリスは最近WWEがとても力を入れていて、よく公演していますよね。
イギリスは今、過去最高のプロレスブームです。
その団体が、そのまま日本で公演します。
皆さんに是非みていただきたいです。

詳細は後日発表されますので楽しみにしていてください。

コメントを残す