2018.10.11

もう振り返ってるよ!今年を。

‪仙台サンプラザホール大会まで、あと3日❗️カウントダウン👊‬

‪18歳のMillie が来日する前にドイツでシングルマッチして来たけど良い選手です。

明日、Millie とRhia が日本に来日します🇯🇵

‪『女子プロレスBIG SHOW in仙台~』‬
‪10月14日(日)‬
‪15:00〜‬
‪仙台サンプラザホール‬

‪◆ローソン【Lコード:21419】‬
‪◆チケットぴあ【Pコード:594-550】‬
‪◆仙女HP内(カード決済可)‬

昨夜は仙台に到達してからお食事会の和みで美味しい日本料理をいただきとっても幸せでした!

昨日は橋本と仙台朝市の今庄青果さんへ。

店内が仙女応援の幕や写真一色で本当にありがとうごさまいます!↓動画も見てね。

44844847-C7B6-4445-A8D8-844C4FEEE7FF

ここは仙女のプレイガイドですか?

とよく聞かれるらしいです^ ^

 

サンプラザ大会終了後も大事な試合が続きます。

福井、博多、東京、大阪、仙台。

今年は試合数も増えていますが、来年はもっと増える予定。

昨年のペースとは違う。

今年冒頭に【変化の年】になると書きました。

自分自身も改革しなければいけないところが多々あり、今年の上旬は悩みに悩んだ。

今年は本当に変化の激しい年になりましたが、来年は更に仙女が上昇する年です。

変化の時って、いろんなことが揺らぐ時でもある。

自分が調子が良い時は冷静に周りを見られるように気を回す。

調子が悪い時は周りに嫉妬しないように自分を高める。

自分自身の信念を揺るがせないよう、信念固め過ぎて意固地にならないようにしていきたい。

うわー、もう2018年を振り返ってるよ。

そんな時期かあ。。。

【福井大会】

「2018女子プロレスフェスティバル ~橋本千紘福井凱旋大会~」

10月28日(日)

17:00試合開始(16:00開場)

会場・福井産業会館

11月2日金曜日新木場ファーストリング

19時試合開始(18時30分開場)

11月4日日曜博多スターレーン  13:00試合開始(12:30開場)

11月16日金曜日後楽園ホール18:30

BIG SHOW in 大阪

11月17日土曜日13:00試合開始(12:30開場)大阪府立体育会館第二競技場[大阪エディオンアリーナ]

11月23日金曜・祝日 仙台市宮城野区文化センター 

コメントを残す