2018.10.09

ヨーロッパ遠征で成長しました‼️

皆さんお久しぶりです!

2週間ぶり❗️

イギリス🇬🇧、アイルランド🇮🇪、ドイツ🇩🇪を経て8試合こなして帰ってきました!

海外からこのブログはシステム管理の関係上、更新できないので今日からバンバン更新していきます^ ^

 

やっと成田空港に到着❗️

やっぱり日本はこの景色だよね!

私のいない間に農姫プロジェクトで二回稲刈りをしましたが、明日は私も稲刈り参加^ – ^

10月14日仙台サンプラザホール大会まであと5日ですが、この日から農姫米が予約開始されます!

イギリスはビーガンの人が多いからレストランにいってもお肉や魚料理をシェア出来なかったりするんだけど、お米は全員共通して食べられるから今度イギリスにも持って行こう!

 

2週間分の出来事をざっと振り返ります。

9月27日はイギリスのプロレスリングEVEに参戦。トニー・ストームとシングルマッチ。この日だけ橋本千紘も同大会に参戦しました。

9月28.29日にロンドンからウォルバーハンプトンに移動し、

イギリスの団体[ファイトクラブプロ]のビッグマッチに参戦。

28日は190㎝〜2mある男子レスラー8人タッグの中に入る。

翌日、29日は男子無差別級・現チャンピオンである私がメインイベントでFight Club Pro world Championship を賭けて防衛戦!

対戦相手はkyle fletcher。

最後はストラングルホールドでギブアップ勝ちで防衛に成功しました。

そして、5日はドイツのメジャー団体wxwに参戦。

1日目はトニー・ストームとシングルマッチ。

翌日2日目は女子1dayトーナメントに参加。

1日3試合勝ち抜いて優勝してきました!

細かな事はこの後載せますが、フライトの移動から連戦でとてもハードだった分、結果を残せて本当にホッとしています。

本当におもいますね。

 

人生、一度きり‼️

本番、一度きり‼️

人生なんてトータルすればいくらでもやり直しきくような感じもしますが、本番ってやり直しがきかない。

でも本番の積み重ねが人生になるわけだから、結局毎日の出来事一瞬一瞬に集中して、大事にしていきたいです。

今回、チャンスをもらった試合で、絶対に逃せなかった。

試合のほかに飛行機乗り遅れないようにとか、道中トラブルないようにとか、いつも気を張っていた。

アイルランドで飛行機の離陸が遅れて試合開始20分前に会場到着した時は泣きたくなったけど、なんとか乗り越えられた。

まだまだ経験してない事たくさんあるなって思いましたね!

 

さて、成田空港到着したけど仙台着いたらすぐに用事が待っている。

 

頭を切り替えて仙台サンプラザ大会に向けて頑張ります!

※試合の更新は後ほど‼️

 

 

 

 

コメントを残す