2018.09.24

DDT後楽園ホール大会。本日横浜大会。

佐渡ヶ島から早朝5:30フェリーで新幹線で到着したのが11時過ぎ。
佐渡汽船から新潟駅まで柔道恩師の白倉先生が迎えに来てくださって、送ってくださいました!
会場ついたら、
ダークマッチが始まっていて、超焦る!

昨日はDDT後楽園ホール大会、応援ありがとうございました。
サムライTVでもAbemaTV でも生中継されていたので、観戦された方も多かったと思います。

KO-D無差別の防衛戦【サバイバル3WAYマッチ】
両国のメインに立ちたかったけど、2人の想いの強さが試合でわかった。

KO-D無差別王者になった時、男子レスラーとの対戦が増え、試合もキツくてとんでもないものを抱えてしまったと思った。
チャンピオンとしての責任はとても重かった。


プレッシャーで日々の楽しい事も半減していった。
でも、この二カ月で自分に自信がつき、まだまだいける!と思えた。

DDT はチャンスの宝庫だと思っている。
負けたけど、この先も自分の限界を追求したいからまたチャンスを掴みに行きます。

さて、今日は24日横浜ラジアントホール大会。

新星タッグチャンピオンと対戦。

さあ、今の岩田と橋本の勢いと真っ向勝負してやろうじゃん!
正直、2人ともこれからタッグでやっていくというアピールが全然足りないよ!

当日情報

2018年9月24日(月・祝)横浜ラジアントホール
17:30試合開始(17:00開場)

当日券は16時から販売致します。

<対戦カード>

第1試合 シングルマッチ10分一本勝負
<新王者決定戦予選>
愛海 vs 神童ミコト

第2試合 シングルマッチ10分一本勝負
<新王者決定戦予選>
佐藤亜海 vs 笹村あやめ

※10月14日仙台サンプラザホール大会にてジュニア王者の決定戦を行う。

第3試合 タッグマッチ20分一本勝負
桃野美桜&アレックス・リーvsDASH・チサコ&松本浩代

セミファイナル タッグマッチ20分一本勝負
カサンドラ宮城&志田光vs旧姓・広田さくら&アイガー

メインイベント タッグマッチ30分一本勝負
橋本千紘&岩田美香vs里村明衣子&KAORU

【Jr.王座ベルトの新設につきまして】

センダイガールズワールドジュニアチャンピオン【Jr王座】

挑戦条件・規定
第一条:この王座の選手権試合では、選手のキャリアによって条件が異なる。

第一条第一項:試合を行う選手のキャリアが3年未満の選手は無差別とし、体重制限をなしとする。
第一条第二項:試合を行う選手のキャリアが3年以上の場合は体重制限があり、55㎏未満の選手を対象とする。
第一条 第三項:三年以上の選手が選手権試合に臨む際は、試合当日にコミッション又は担当レフェリー立会いの下で計量を行うものとする。規定体重を超過していた場合、当該試合はノンタイトル戦とし、選手権保持者が体重超過をしていた場合は王座剥奪とする。

第二条:王座保持者には、3ヵ月の防衛期間を設ける。
王座保持並びに防衛から3ヶ月間、新たに防衛戦が行われなかった場合、いかなる場合でも王座を剥奪とする。

第三条
コミッションから挑戦者の指名があった場合、選手権保持者はコミッション指名試合としてその防衛戦を必ず遂行しなければならない。

■チケット料金
最前列 6,000円
リングサイド 5,000円
指定席 4,000円
※当日500円アップ

コメント

  • 柳澤健 2018/09/24(月) 1:09 PM

    充実の時を迎えましたね。どこまでも突っ走れ!

    • 里村明衣子 2018/09/24(月) 1:45 PM

      柳澤さん、ありがとうございます。

  • たまき 2018/09/25(火) 9:36 PM

    こんにちは。
    テレビの前で、娘(一歳半)と応援させて頂きました。
    もう、言葉にするのが陳腐だなと思う、3人のそれぞれの思いが凝縮された試合でしたね。
    里村さんの一生懸命な姿を見ると、心が洗われます。励まされます、勇気が出ます、元気が出ます!
    月並みのメッセージしか送れませんが、これからも、里村さん、仙女のみなさんの輝く姿が見たい!絶対見せてくれますよね!
    期待して応援させて頂きます。

コメントを残す