2018.09.24

佐渡ヶ島大会ありがとうございました。

22日は年に一度の佐渡ヶ島大会でした。
仙台を朝5時に出発!
仙台から新潟の道中は大雨!
大丈夫かな?と思っていたら、、

新潟の佐渡汽船に到着したら晴れてきました!

今年で仙女が呼んでいただき、6回目の佐渡大会!

来年は佐渡大会プロレス開催が10周年大会だそう!
10年間続けるって本当に大変なことなのです。
ファンは毎年必ずきてくださるわけではないし、プロレスファンも選手もどんどん入れ替わる。
良い時も悪い時もあったでしょう。
それでも、主催者の信念が周りを動かし、佐渡ヶ島にもプロレスが根付きました。

来年は、仙女タイトルマッチやると断言したから約束

今年は大日本プロレスの大会に、長州力選手が参戦されました。
長州コールや入場の花道の人だかり。
昔の会場にワープしたようでした。

試合後の打ち上げ【ホテル吾妻】にて、美味しい佐渡料理をいただきながら、長州さんと最後に写真を撮らせていただきました。

佐渡ヶ島の皆さん、ありがとうございました!

あー、プライベートでゆっくり来たい!
泊まりたい!

コメント

  • になりん 2018/09/30(日) 9:42 PM

    里村明衣子さま
    すてきです!!
    痺れます!!

    ずっとトップで輝いていてください!!

コメントを残す