2018.09.19

各選手の役割分担。

激戦の3連戦終えてから名古屋〜仙台まで自車で運転して帰ってきました!
今日は綺麗な秋晴れ!


若い時、巡業のバス移動の時間が長くて辛かったけど、自分で運転して移動する事を考えたら、バスに乗っている時間がなんて楽なんだ‼️と感じますね!
スマホいじれるし乗ってるだけだし!

久しぶりに養老パーキング寄ったらすごい懐かしかった!
よくガイアの時にバスで寄ってたな!

昨日は朝方仙台に到着して、そのまま小学校へ。
向陽台小学校で、自分作り・夢教室の講演でした。

凄まじい児童の活力に私も元気をもらった。
カサンドラ がいつでも子供達に大人気!

今日から橋本も体力向上教室の体育の先生として、いろんな学校を回ります。
岩田は福岡大会プロモーションで福岡にいっている。
カサンドラ とチサコはこれからナマイキテレビのロケ。

各選手が、いろんな役割分担して仕事している姿は本当に頼もしい!
16日も仙女選手は山形寒河江でお祭りの試合。
私は大阪でDDT参戦。
私が不在のイベントでも成り立つようになって来た。
チサコがリーダーとしてまとめてくれていました。
一人一人がプロレスラーとして努力し、社会人として自立してきている。
私もみんなに負けないように動くのだ!

‪最近は試合数が多く、蹴り込みの数も多いのかレガースが痛むのが早い!‬


‪水田さんに新しいレガース作成していただきました!‬
‪今年何足作っていただいてるんだろ!‬

‪カメラマンとレガース制作の二刀流ってすごいですよね‼️‬

‪水田さんは大阪でカメラマンをしてくださっていて、翌日には試合写真を送ってくださいます。

昨日は事務所で橋本が一人で大笑いしているので、パソコン見ると、、、

この最高傑作の写真をみてください‼️

撮影・水田雅彦

※吉野レフェリーの顔までみてください!

ほんと、広田って人を幸せな気持ちにしてくれるよね!

今日は22時からサムライTVのバトル★メンに生出演します!
すごい久しぶり‼️これから東京へ行くよ!

コメント

  • 北九州、長尾 2018/09/19(水) 10:55 PM

    お疲れ様です。 報告ですが、昨日、岩田選手地元の[福岡KBCラジオのパオーン]、(今応援しているのは?)の、コーナーありまして、 【地元出身の岩田選手応援してます、11月4日博多凱旋試合あります。】と、メールしました。
    アナウンサー(沢田さん)さんがプロレス好きだから、取りあげてくださり、ラジオで少し、岩田選手の宣伝のお手伝い出来ました。ライガーさんがよくPRに出演される番組ですが 勿論スターレーン、応援行きます。

    • 里村 明衣子 2018/09/20(木) 12:52 AM

      長尾さん、宣伝ありがとうございました
      こういう応援は最高です‼️

コメントを残す