2018.09.16

大阪大会、ドロー&橋本二冠について。

大阪大会にご来場いただきまして、ありがとうございました。

4カ月ぶりの大阪大会。

志田光選手とのシングルマッチは20分ドロー。

決着つけられなかった。

前回と比べて断然強くなっていた。

チャンピオンとして防衛を重ねて、是非とも次回のシングルマッチはまたチャンピオンとして時間無制限で試合したいですね。

タッグタイトルは岩田&橋本が奪取。

橋本が二冠獲ったけど、次、橋本に挑戦するのはもう私しかいないのかな?

となると、仙台サンプラザホールビッグマッチは3年連続で里村明衣子vs橋本千紘のカードになる。

そろそろ次に本気で勝ちに行く選手が出て来ないのももどかしい。

次の大阪大会は、11/17大阪ビッグマッチ‼️

昨年に続き2回目の大阪府立。

それに向けて10/14仙台サンプラザホールまであと一カ月。

対戦カードも次の24日横浜大会でジュニア王者決定予選や他のカードも決まってくるでしょう。

 

今日は私は

大阪DDT参戦。

9月16日(日) 開場17:00 開始17:30

大阪・すみのえ舞昆ホール

里村明衣子&HARASHIMA&平田一喜 vs 佐々木大輔&遠藤哲哉&マッド・ポーリー

 

明日はDDT名古屋大会参戦です。

 

今日は山形寒河江も大阪も天気も良くてよかった。

今日も頑張りましょう‼️

 

コメントを残す