2018.09.14

闘いながら叫ぶ❗️

明日は大阪入りします!

久しぶりの大阪イベント❗️

選手が人数の多さに驚くほどたくさんの方に集まっていただきました。

全員に渡る、選手からの手作りプレゼント楽しみにしていてくださいね!

今日はハイジがアメリカから帰ってきました。アメリカの道場でトレーニング積んで、明後日はどんな試合を見せてくれるんだろう!

明日はハイジもイベントに出ます!

 

姉と久しぶりに電話。

毎週 #ddtマジ卍 の #AbemaTV を見ているそうで、「もうDDTに出るのやめて。なんであんな大きな男と対戦するの?」

と真面目に止められた。

昨日は負けてしまったから本当に悲しかったそう。

試合を重ねる度に痛みに対する恐怖感とプレッシャーが増して昨日は顔も強張っていた気がするけど、あと数試合こなしたら大丈夫だと思う。

見ている人に希望を感じてもらわなきゃ❗️

そして、

母親に電話。

母親は前から #ddt 新潟大会を見に行っているので、すごい乗り気だ!

家族内でも見方が全然違う❗️

家族にも心配かけないようにがんばろう!

先日、ナオトインティライミさんのライブ、MISIAさんのライブに行ったけど、

ライブ後は、、、

 

やっぱりMISIAになりたくなった。

私は闘いながら叫び!

MISIAは歌いながら叫び!

普段、女性って叫ぶ機会あまりないですよね!

叫べるって良いことだ❗️

 

ライブって、私の活力&インスピレーションの場。

コメントを残す