2018.09.12

昨夜のDDTマジ卍、大阪の挽回。


昨夜はDDT マジ卍新木場大会でした。

里村明衣子&佐々木大輔 vs 入江茂弘&渡瀬瑞基

 

入江茂弘選手と2回目の対戦。

完全に記憶とぶ。

受け身じゃかばえない力の強さ。

身体のダメージが抜けなくて、また今週末の試合が迫っている。

精神的な根気が必要。

最近の私の日常は、2日に一回のペースで試合をしているため、

朝起きて、身体が重くぼーっとする。

一日のスケジュールが、休みなく全て決まっているため、起きなきゃ、起きなきゃと思っても身体が重くて動かないけど、時間までに気合入れて身体を起こす。

外に出て人と会うとやっと活力が湧いてくる!

最近は試合終えるたびにこんな感じ。

 

でも、目標があるから乗り越えられる。

目指すものがあるって、一番の活力。

このチャンスを活かすも逃すも自分次第。

今週末は

15日仙女大阪西区民センター

 

セミファイナル シングルマッチ20分一本勝負

里村明衣子 vs 志田光

前回の大阪大会は、5月13日大阪アゼリア大正大会でした。

メインの急なタイトルマッチの中止。そしてカード変更。大阪大会に足を運んでくださった皆様には本当に残念な思いをさせてしまいました。

どうしても、前大会の挽回をしたいのです。

今回の大阪大会はタッグマッチのタイトル戦。

そして前から実現しそうでしなかった現OZのチャンピオン志田光vs里村の闘い。

最大限の力を出して行きます!

 

そして翌日は、

16日、DDT

大阪・すみのえ舞昆ホール

里村明衣子&HARASHIMA&平田一喜 vs 佐々木大輔&遠藤哲哉&マッド・ポーリー

 

17日、DDT 名古屋

東スポーツセンター

○名古屋名物!味噌煮込みスペシャルタッグマッチ

里村明衣子&HARASHIMA vs 入江茂弘&渡瀬瑞基

大事な試合が重なっている今、毎日神経尖らせて気を張っています。

 

コメントを残す