2018.09.08

宮城野区文化センター、ベルト新設?

今日は宮城野区文化センターにご来場いただきましてありがとうございました。

試合前に亜利弥さんとRayさんの黙祷を会場全員でさせていただきました。

退場の時にRayさんのテーマ曲が流れた。

音響・パンチ田原さんの粋な計らいです。

今日は仙台サンプラザに向けて動いて来ました‼️

選手はこうして主張して動いていかないと‼️

 

10/14仙台サンプラザ大会でジュニアのベルト新設。

9/15大阪でタッグタイトルマッチ。

岩田美香&橋本千紘タッグ結成。

 


9月15日(土)大阪西区民センター大会でタイトルマッチが決定。

メインイベント
センダイガールズ・ワールドタッグチャンピオンシップ
30分1本勝負
カサンドラ宮城&ハイジ・カトリーナ vs 岩田美香&橋本千紘

メイン後、カサンドラ が初めてハイジを必要として、ハイジがいないのにずっと叫んでたのが超ウケてしまった。。。

 

花道引き上げても廊下でずっと叫んでいた直後に会場スタッフに呼ばれて【うるさいので選手に叫ばないように伝えてください】と注意されたの私ですから‼️

 

今日はいろんな動きがあったけど、9/15大阪では私が気になっている選手と一騎打ちが実現しそうです

ナイラ帰国のため、今日で仙女一旦最後。

貴重な大型選手です。

動きもダイナミックで世界中で見渡してもこんな選手はいません。

 

 

明日はドラゴンゲートビッグマッチに参戦させていただきます!

 

9月09日(日)14:00 宮城・仙台サンプラザホール:THE GATE OF ORIGIN 2018

里村明衣子&ストーカー市川vs望月成晃&カサンドラ宮城

 

望月選手の週プロモバイルのコラム見たら今回の試合は本気で行くぞと書いてあって、空手出身の選手だし、客席から見ててもあの蹴り痛いだろうなーと思っていた選手。

もちろん初対決です。

明日は神経尖らせて行きます‼️

 

コメント

  • 北九州、長尾 2018/09/08(土) 11:26 PM

    お疲れさまです。ジュニアの新設、気になります、桃野美桜選手参戦したら、盛り上がるでしょうね。 でも本当は、地元(北九州)の岩田さんに、、、。 ぜひ、橋本さんとタッグチャンピオンなって覚醒して欲しい❗ マーベラスでの、桃野選手シングル初勝利の時、負けた岩田さんが悔しい顔せず、落胆しました。みんなが祝福の中、同期の門倉凛選手は、先越され悔しい❗と、涙しました。 岩田さん北九州の女だから、一歩下がる県民性抜けないのかな?と。
    11月博多で、白姫さんに、戻って欲しいですが、勿論、名前よりファイト、来年は、橋本さんと一緒に、トップ(女子界の)に、居て欲しいです。

  • ヒロタカ 2018/09/09(日) 12:44 AM

    ジュニアのベルト新設嬉しいです。

コメントを残す