2018.09.07

地震。WWE配信。

‪昨日は朝から北海道で震度6強の地震。

北海道の皆様は大丈夫でしょうか?

緊急ニュースを見ながら、度重なる自然災害で、事前に防げない事が止むを得ずあるんだと胸が痛くなります。

一日経った今日の朝のニュースは行方不明の捜索活動の様子をみて、全身に力が入りました。

こんな事が自分の家族にあったら、、、と思うと本当に辛いです。

どうか、これ以上被害がない事を願います。

気持ちを切り替えて、、、

 

明日は仙女・宮城野区文化センター大会です。

10/14仙台サンプラザホール大会まであと一ヶ月。

そろそろ選手も意識してそれに向かい動き出しているでしょう。

明日の宮城野区文化センター大会でカードも見えてくると思います。

昨日はWWEのメイヤングクラシックトーナメント試合の配信日でしたが、私の試合の直後に1000を超えるツイッターのメッセージに規模の大きさを感じました!

16歳の時にWCWに参戦した時の映像も出て、そこでいつかトップレスラーになった時にWWEの舞台に出たいと強く思ったこと。

鮮明に覚えています。

そのインタビューも放送されました。

 

今の時代、SNSで動いているようなもので、反響がすぐにわかる。

この世界、発信しない人はいないようなもの。

トップレスラーはやはりマメです。

 

私が海外や他団体に参戦して男子レスラーと試合したり、ベルトを奪取出来た事は、女子プロレス界で実績を重ねて、自団体を固めつつ、やっと見えてきたチャンスなのです。‬

‪自分の懐を固めずして他の世界に容易く足を突っ込むことはしたくない。‬

まだまだチャンスを掴みとって行く気持ちでがんばろう!

 

 

2018年09月08日(土曜日) 

13:00試合開始(12:30開場) 

会場:宮城野区文化センター

 

メインイベント タッグマッチ30分一本勝負 

橋本千紘&岩田美香vs志田光&カサンドラ宮城

 

セミファイナル シングルマッチ20分一本勝負 

DASH・チサコvs松本浩代 

 

第3試合 タッグマッチ20分一本勝負

里村明衣子 & KAORU vs 桃野美桜&ナイラ・ローズ

第2試合 

第1試合勝者vs愛海

 

第1試合 シングルマッチ10分一本勝負

佐藤亜海vs駿河メイ

 

※選手の怪我などの状況により欠場の可能性がございます。ご了承ください。

 

◆チケット料金 

リングサイド 5,000円 

指定席  4,000円 

※当日券は500円アップ 

そして、翌日は、ドラゴンゲート参戦させていただきます!

ドラゴンゲート
9月09日(日)14:00 宮城・仙台サンプラザホール:THE GATE OF ORIGIN 2018

里村明衣子&ストーカー市川vs望月成晃&カサンドラ宮城

 

コメント

  • ヒロタカ 2018/09/08(土) 12:26 AM

    札幌はまだ余震が続いています。
    夜 夜中眠れません。
    里村選手来年も札幌で大会お願いします。
    北海道のみんなに元気をください。

コメントを残す