2018.09.06

仙台大会まであと2日!

大日本プロレス会津大会に参戦させて頂きました!
大好きな会津でまた試合できましたー!

会津のみなさん、大日本プロレスのファンの皆さんに仙女をアピールできたんじゃないかなと思います。

やはり、会津に来たら「白孔雀食堂」のかつ丼ですね!
アメトークでも紹介されたらしいッ!!
今回は食堂行けなかったのですが、マスター内藤さんがお弁当にしてくださいました★

美味しかったー!!

ありがとうございました!

次の日は挨拶周りと会津のアイス牧場へ行ってしぼりたての牛乳アイスを食べました♬

大日本プロレスのアブドーラ・小林さんもご一緒したのですが、いい写真が撮れました!(笑)

そして、8日は宮城野区文化センターで13:00から試合があります!

セミファイナルで同期の松本浩代とシングルマッチ!!
やってやろうじゃんか!楽しみにしてるよ!