2018.09.06

DDTマジ卍。身体はキツイけど。

昨日は DDTマジ卍 新木場大会、ありがとうございました。

この試合前に台風の影響で京葉線が止まって新木場は大パニックだったと写メ見せてもらいました。

試合を重ねるたびに王者としてのハードルが高くなるけど、

どんなプレッシャーでも背負う覚悟です。

両国のメインに立った時に最高潮の里村明衣子に仕上がっているイメージ。

8月は13試合だった。

9月は15試合。2日に一回のペースで試合がある。

デビューしてから一番試合数もチャンスも多い。

大事な試合ばかりで身体も正直、キツイ。

ここで連戦を重ねても壊れない身体は日々の訓練。

トレーニングだけでなく、生活リズムも精神的なものも折れないように鍛えなくてはいけない。

私は人と比べないようにしている。

目標としている出来事、目標としている人だけをフォーカスしている。

今は仕事量も多いから疲れもする。

人と比べていたら、休んでいる人を裏目に自分に甘えが出てしまう。

そこを、グッと堪えてなりたい自分をイメージすると、まだまだ休んでられないし、頑張ろうって思う。

私はやっと自分のしっくりくる道を歩き出したと思っている。

憧れや尊敬する人がいるって、幸せな事。

明日も頑張ろう。

 

 

コメントを残す