2018.09.03

Rayさん

仙女にレギュラー参戦していただいていたRay選手。

2016年2月より悪性脳腫瘍の為、闘病していたRay(本名、年齢非公開)が2018年8月30日14時18分に永眠いたしました。

仙女では、
2015年12/7月曜日大阪港区民センター

アレックスリー&Ray vs里村明衣子&旧姓・広田さくら

が仙女最後でした。

一緒に北朝鮮で試合して、その後にたくさんプライベートの話をしましたね。

華麗な飛び技、ムーンサルト、本当に綺麗でした。

そして、NPCJのボディコンテストにも一緒に出ましたね!Rayさんプロレスラーで最上位で、私負けて悔しかったなぁ!

病気には勝てないのかな!
悔いはたくさんある。
もっともっとプロレスラーとして共に戦いたかった。
でも、一年半前から病気が悪化してからは連絡が取れなくなった。
最後にRayさんが気になった時にきちんと逢いに行けばよかった。

これも後悔しています。。。

Rayさん、ありがとうございました。

コメントを残す