2018.08.29

名古屋→金沢→色麻!

こんばんは!

夏の暑さも、もう仙台は終わったようです。。。

夏が終わるって寂しいな~

8月も残すところ1試合!

先週は、名古屋→金沢→色麻

充実してました!

 

名古屋大会では、オブライトで勝利!

2冠アピールしっかりしてきました!

そして、ぎゅんも!

 

金沢では、

美味しいものも食べて

観光もして、、

朝起きて、ランニング帰りに金沢城と兼六園!

 

試合は、里村さんとのタッグで勝利!

勝って、最後はぎゅんもして!

井上貴子選手にもぎゅんして頂きました!

 

色麻大会は、こんなたくさんの人!

色麻10周年ってすごい!色麻と仙女の絆を感じた大会だったなー

8人タッグは、20分ドロー。

勝利者賞、やまわけ、、、

 

対角にいた、Sareee選手はやっぱり気になっちゃうよね。

色麻大会も、無事にぎゅん締め!

3連戦、ぎゅんで締めてご満悦です!

これは、金沢駅でのぎゅん!

フォトジェニックぎゅん!

ぎゅん!!!!!

コメント

  • アキヒロ 2018/08/30(木) 6:21 PM

    金沢別院祭りの女子プロレス最高でした。橋本選手が福井出身だなんて知らなかった。10月の福井産業会館絶対に観戦に行きます。初めて女子プロレス観戦して仙女にはまってしまった。橋本選手とアジャ選手とカサンドラ選手がインパクトありました。橋本選手頑張ってください!福井大会楽しみです。

コメントを残す